頑張れ!!小林麻央新ブログ立ち上げ

2016年09月03日(土)

グリーンのチータ小林麻央さんの動物キャラは、「好奇心旺盛の」グリーンのチータキャラです。
 
乳がん闘病中の、フリーアナウンサー小林麻央さんが、自身のブログ「KOKORO」を立ち上げました。「なりたい自分になる」のタイトルで、「がんの陰に隠れている自分とお別れする」と、心境をつづっています。このような小林麻央さんの、人物像を占ってみました。

新しいものに目がなく、挑戦してみなくては気が済まない、好奇心旺盛なチータキャラです。
瞬発力はあるのですが、気力があまり長続きしません。
超プラス思考で、後ろ向きのことを言うのも、聞くのも嫌いです。
社交的で大勢で遊ぶのが大好きで、常に中心になりたいと思っています。

小林麻央さんは、いつも新しいことを始めているような人です。新しいものや環境、未知のものに対する興味は、半端じゃありません。これは活動的な麻央さんならではの特徴です。常に動き回っていて、留まることがありません。

成功願望が強く、できるだけたくさんのものを吸収して、成功への足掛かりにしたいと思っているのです。フットワークの軽快さは、営業、広報、宣伝などの仕事に活かされるはずなのです。

また、動き続けることが、生まれ持っている財運を活発にするでしょう。お金はどんどん入ってくるのですが、同じような速さで、どんどん出ていく浪費家の面があります。でも経済的に困ることはないでしょう。

手がけたものが中途半端に終わっても、決して落ち込むことはなく、失敗という概念を持たずに、また頑張ればいいと前向きになれる人です。

麻央さんの勇気ある決断に、エールを送りましょう。

小林麻央さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、感受性と聡明さは際立ちそうです。
鋭い感性で、物事を捉えるので、自然と人の心の内を読み取ることが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top