民進党代表戦の前原誠司元外相とは

2016年09月04日(日)

ブラウンのひつじ前原誠司氏の動物キャラは、「信念のある」ブラウンのひつじキャラです。

民進党代表選は、岡田代表の任期満了に伴い、民主党と維新の党が合流して、今年3月に誕生した民進党にとって、初めての実施となります。立候補の一人、元外相の前原誠司氏の人物像を占ってみました。

相手の立場を考慮しながらも、自分の望みを巧みに通していく、信念のあるひつじキャラです。
旺盛な知識欲を持っていて、関心があることはとことん突き詰める凝り性タイプです。
粘り強さが信条で、地道な努力と忍耐力で、大成する可能性を秘めています。
経済観念が発達していて、金銭最優先の面があります。

前原誠司氏は、情報通の面を最大限に活かして、自分の運命を切り開いていく人です。内面はかなり頑固で、人から命令されたり、強制されたりすることは耐えられません。

そのため、周囲との協調性に乏しく、なかなか周りに合わせられないこともあります。自分のペースで黙々と進む長距離ランナーで、息の長い勝負をする人です。人に頼らず、独立独歩で物事に挑み、自営業や自由業などで思わぬ利益を上げることも出来るでしょう。

非常にタフで、徹夜も平気ですが、休息もとらずに頑張りすぎると、精神的なストレスがたまりそうです。冷静な判断力と、人一倍のパワーに恵まれていますので、押しつぶされても押し返す負けん気があります。

自分が本当にやりたいことに真剣に取り組み、それを貫くことで、幸運が訪れるでしょう。

前原誠司氏の2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、現状から脱却する必要があるでしょう。
「このままでいたい」と思っても、運気の流れは、あなたに変わることを求めているようです。
居心地の良い場所で自分を甘やかすより、新天地で身も心も磨きなおす時が来たのです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top