女優・生稲晃子政府の「働き方改革会議」に

2016年09月06日(火)

ブラウンの黒ひょう生稲晃子さんの動物キャラは、「安泰な」ブラウンの黒ひょうキャラです。

政府は5日、「働き方改革実現会議」の有識者メンバーとして、新たに女優の生稲晃子さんらを起用する方針を固めました。生稲さんは、2011年に乳がん発覚後も、治療に専念しながら、女優業を続けています。このような生稲晃子さんの、人物像を占ってみました。

恵まれた家庭に育つことが多く、比較的安定した人生を送る、安泰の黒ひょうキャラです。
自分の立場にこだわり、勝ち気で自己本位なところがあります。
一度立てた目標に突き進む、抜群の粘り強さを持っている人です。
いつまでも現役で頑張り続ける、長距離ランナーです。

生稲晃子さんは、信念が強く、押されても押し返す、強固なバネを持っています。何事もあきらめずに、チャレンジする迫力が、幸せをもたらすはずです。人から命令されることが大嫌いで、自分からリーダーシップをとりたがります。

でも、周りと協調できなければ、組織的な発展は難しいようです。反面、単独で事業をする場合は、頑張り屋の面が成功の可能性を高めるようです。自尊心と向上心が非常に高く、それが行動のエネルギーにもなっていますが、その行動の仕方で周囲との摩擦を生むことになるかもしれません。

いかに柔軟な態度をとれるかが、成功のカギとなるでしょう。自分の立場と正当な評価は、大切なポイントとなります。パワーと迫力は、周りを引っ張り、あらゆる物事をいい方向に導きだします。

マイペースなところは、人との協調を学べば、もっと大きな飛躍も夢ではなさそうです。

生稲晃子さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、現状から脱却する必要があるでしょう。
「このままでいたい」と思っても、運気の流れは、あなたに変わることを求めているようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top