宇多田ヒカル活動再開後初テレビ出演決定

2016年09月07日(水)

オレンジの黒ひょう宇多田ヒカルさんの動物キャラは、「のんびりペースの」オレンジの黒ひょうキャラです。

宇多田ヒカルさんの、アーティスト活動再開後初のメディア出演は、9月22日放送のNHK「SONGSスペシャル」にて果たすそうです。テレビに登場するのは、2011年以来5年ぶりで、又9月28日にはニューアルバムもリリースするとのことです。このような宇多田ヒカルさんの、人物像を占ってみました。

スマートに、スピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの黒ひょうキャラです。
幅広い趣味を持ち、遊ぶことを最優先で人生を楽しみます。
忍耐力、持続力、生真面目さに少々欠けるところがあります。
いつまでも、恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

宇多田ヒカルさんは、生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持って生きている、のんびりペースの黒ひょうキャラです。衣食住に恵まれる運を生まれつき持っているため、子供時代もこれからも、食べるのに困ることはないでしょう。

性格が明るく、人見知りもしないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていくことが多いようです。また、とてもおしゃれな面があり、その感性も周囲の羨望を集めています。ファッション関係や芸術関係、マスコミ関係などで、個性を発揮すれば、大きな成功をつかめるはずです。

幅広い趣味を仕事に活かすことが、発展のカギとなるでしょう。自分が食べていくためだけの仕事ではないので、自分の興味のある分野を極めることが、仕事への情熱につながります。独立自営ではなく、沢山の人たちの中で、楽しんで仕事をするのが一番向いているでしょう。

宇多田ヒカルさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、横の人間関係が広がるようです。
同世代との親睦が深まって、充実感を得ることが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top