SPEED・島袋寛子12歳年下との結婚

2016年09月19日(月)

シルバーのたぬき島袋寛子さんの動物キャラは、「多趣味な」シルバーのたぬきキャラです。
 
SPEEDの島袋寛子さんは、俳優の早乙女友貴さんと、2月に知り合い5月から同居を始め、この度のプロポーズになったようです。早乙女友貴さんは、舞台俳優の早乙女太一さんの弟でもあり、島袋さんとは12歳年下でも、歳の差を感じないと語っています。このような島袋寛子さんの人物像を占ってみました。

好奇心旺盛で、あらゆる趣味、関心を探求していく多趣味なたぬきキャラです。
温厚で愛情豊かな、面倒見のいい面を持っています。
生涯にわたって付き合いたくなるような、秘めた魅力を持っている人です。
経験と実績を尊重し、年上の人から可愛がられる面を持っています。
 
島袋寛子さんは、多くの分野に興味の対象を持ち、いつも忙しくそれらを追いかけて、探求している人です。軽快なフットワークで活発に動き回り、その結果、得られた収穫を吸収する能力は抜群です。

また、人当たりのいい社交家ですので、忙しく活動しながらも、友人たちと騒ぐ時間はしっかり確保します。自分のペースで働ける仕事環境を選び、自由に企画、宣伝、制作などが出来る、ゆとりのある社風を選ぶといいでしょう。

じっくり腰を落ち着けることなく生活をしているので、コツコツと積み重ねるのは苦手です。異性関係にも軽快なフットワークは発揮され、人一倍マメで尽くすタイプですから、とてもモテるでしょう。

金運はありますが、気前が良く使い方も派手なので、お金の出入りは活発ですが、経済的に困るようなことはないようです。
 
因みに早乙女友貴さんの動物キャラは、シルバーのチータです。
お二人は、お似合いのカップルのようです。

島袋寛子さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、常識的でまっすぐに生きていくでしょう。
世界のルール、社会のマナーを守り、品の良い雰囲気を醸し出しそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top