お笑いブラマヨ吉田清廉、潔白の風潮に苦言

2016年09月20日(火)

イエローのゾウブラマヨ吉田さんの動物キャラは、「活動的な」イエローのゾウキャラです。
 
芸能人の不倫騒動に対して、お笑いコンビ・ブラマヨ吉田さんが、フジテレビ系「バイキング」で、「そこまで清廉、潔白をテレビに出る人に求めるのは、やめた方がいい。」と、呼びかけました。このような発言をしている、ブラマヨ吉田さんの人物像を占ってみました。

頭脳明晰で、直観力に優れ、思いついたらすぐに行動に移す、活動的なゾウキャラです。
弁舌さわやかで、ストレートな表現をする人です。
社会的な評価や、周りからの権威、尊敬を得たいと考えています。
常に何かに打ち込んでいたい人で、それを実現する情熱と、才能が十分にあります。

ブラマヨ吉田さんは、デリケートな感受性と聡明さを持ち、激しく劇的な人生を歩む人です。好きなことに打ち込めれば、持ち前の鋭い感性が強化され、成功につながっていきます。

いったん方向が決まれば、予想以上の大成功を収めることも夢ではありません。人を思いやる気持ちは深いのですが、口の悪さで反感を買うことも多く、孤独な環境に自分で自分を追い込んでしまいます。その結果、個人プレーが多くなりがちです。

人に強制されずに、感性のままに打ち込んでいきたいと思っていますので、個人での活動は才能を伸ばす、最もいい環境なのです。組織の中で、周りとのバランスに気を使いながら進める仕事には全く向いていないので、割り切って自分の道を追求することです。

物質運、金運に恵まれていますが、浪費が激しいので慎重に。

ブラマヨ吉田さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
明るい気分を味わえそうな一年です。
曖昧になっていた課題にも打開策が見つかり、心の負担が軽くなるでしょう。
 
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top