俳優・仲村トオルテレビ、舞台で活躍

2016年09月18日(日)

ブルーの黒ひょう仲村トオルさんの動物キャラは、「行動力のある」黒ひょうキャラです。
 
テレビシリーズ「あぶないデカ(刑事)」で、売れっ子となった俳優・仲村トオルさんが、日テレ系「家を売るオンナ」で、コミカルな役をやり、また次には、舞台「遠野物語」の公演が決まり、活躍しています。NHK朝の「あさイチ」にも出演し、舞台の魅力をたっぷりと語る、仲村トオルさんの人物像を占ってみました。
 
斬新な発想を、ダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れに敏感で、いち早く注目して取り入れる才能があります。
新しいものが大好きですが、飽きっぽく直ぐ投げ出してしまう傾向にあります。
スマートでおしゃれ、ファッションに強い関心を持っている人です。

仲村トオルさんは、一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた才能豊かな人です。受け身の姿勢よりも、ずば抜けた行動力で、周りを巻き込んで、新しいものを作り上げることに情熱を燃やします。

抜群な行動力で、目的達成を急ぎすぎて、周りがついて来れないこともあります。せっかちな性分を抑えて、周りを見渡す余裕を持つといいでしょう。型にはまらずに、才能を伸ばせる自由な環境を得られれば、大きな成功が望めるでしょう。

傷つきやすいナィーブな面があり、ユニークな発想が、理解されなかったり、けなされたりすると、深く傷ついてしまいます。しかし、落ち込み方が激しくても、気分の変化も激しいので、すぐに立ち直ります。

いつも新しいものを求める傾向は、いくつになっても気が若く、活力にあふれた暮らし方をしていきます。

仲村トオルさんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、コミュニケーションの達人になれそうです。
人の気持ちを察したうえで、行動できるため、感謝されるケースも多いでしょう。


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top