女優三田寛子の謝罪会見に100点満点

2016年09月17日(土)

レッドのひつじ三田寛子さんの動物キャラは、「表現する」レッドのひつじキャラです。
 
夫で歌舞伎俳優の中村橋之助さんの不倫について、妻の女優三田寛子さんが雨の降る中で会見しました。報道陣への配慮を見せながら、一門一門答えていく丁寧さに、各タレントや各番組からは、絶賛の声が上がりました。このような神対応の出来る三田寛子さんの人物像を占ってみました。
 
内に秘めた強烈なエネルギーを言葉で、探求で、作品で表現するひつじキャラです。
知識欲が強く、知的な情報をため込むのが好きです。
ストレートな表現が得意で、ズバリ言い当ててしまいます。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
 
三田寛子さんは、とにかくよくおしゃべりをします。思ったことをすべて口に出すだけでなく、勢い余って、言わなくてもいいことまでつい口走ってしまうところもあります。それは体の中の有り余るエネルギーを、表現することで発散しようとしているのでしょう。

集中力は天下一品で、明晰な頭脳を活用する知的職業に向いているようです。表現したいエネルギーは、学問の探求、文筆業、出版関係などで活かされるはずです。また、新しい発明や発見に対して、強い関心を持っている人です。

そして柔軟な知恵を駆使して、自分で新しい発明や発見をしてしまう才能があります。これらの才能を引き出すには、煩わしい人間関係から逃れる環境を得ることの出来る、フリーランスや自由業の方が、のびのびと活躍できるでしょう。

対人関係では、自分の好意でしたことを、相手に確認させたがるところがあります。
 
三田寛子さんの2016年の運勢  ☆☆
自分の世界を探し求める、一年を過ごすようです。
やりたいことや好きなものを何よりも優先し、周囲の意見や雑音は、耳に入ってこなくなるかもしれません。
強い一面が出てくるので、ポリシーを曲げることもありません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top