辻沙絵選手パラ陸上400mで銅メダル獲得

2016年09月16日(金)

オレンジの狼辻沙絵選手の動物キャラは、「直観力のある」オレンジの狼キャラです。

パラ陸上の辻沙絵選手は、ハンドボール選手から転向して、パラ陸上400mの選手代表となり、リオで初の銅メダル獲得を果たしました。右ひじからの先がない障害を持つ辻選手は、もともとは日体大のハンドボール部員でした。可愛いと評判の辻沙絵選手の人物像を占ってみました。

多芸多才で個性的な人です。
独自の感性で、瞬時に物事を見極める、直観力のある狼キャラです。
お天気屋で、自分の気持ちに正直で、興味のあることだけを追いかけています。
言いにくいことをはっきり言う、毒舌家の面があります。

辻沙絵選手の独特の鋭い感性と観察眼で、ユニークな発見や発明をして、財を築く人です。オリジナリティ豊かな発想から、大きな成功をつかむでしょう。ストレートな表現をするのが特徴です。

敵を作りやすいところがあり、多くの人と協同して仕事をこなすのは苦手です。何しろ個性的なので、あなたの発想について来られる人は少ないでしょう。でも、あなたが天下をとれるような環境なら、自分のやり方で、得意な才能を大きく発展させることが出来るはずです。

表現することで、内から湧き出る情熱を発散しているので、書く、踊る、歌うなどの表現活動は天職です。独立独歩を心掛け、型破りなユニークさを大切にしてください。

本当は、いつも心の中に豊かな慈悲心を持っている人ですので、狼キャラの面倒見の良さで、人に接してあげることでもっと成功が待っているでしょう。
 
辻沙絵選手の2016年の運勢  ☆
今年は、物事が空回りするかもしれません。
頑張りたい気持ちはあるのに、なかなか思い通りには進まないようです。


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top