タレント岡田結実怒涛の勢いで初MC決定

2016年09月15日(木)

パープルの猿岡田結実さんの動物キャラは、「ポジティブ思考」のパープルの猿キャラです。
 
お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭太さんの長女でタレントの岡田結実さんが、日テレ系「誰だって波瀾爆笑」の新MCに抜擢されました。MCが決まったとき、「数秒間時が止まりました。」と語る、岡田結実さんの人物像を占ってみました。
 
子供のように無邪気で素直な人です。
少々の悩みがあっても、いい方に考えて気分を変えることが出来る、ポジティブ思考の猿キャラです。
ユーモアがあって、盛り上げ上手で、みんなに好かれる人気者です。
堅苦しい雰囲気が苦手、締め付けられずに、ゆったり暮らしたいと思っています。る人で

広い意味での自由業が合う人です。人生、おおらかに、楽しく生きるのが基本姿勢なので、趣味や自分の興味ある分野をのんびりと焦らずに、極めたと思っています。コツコツ積み重ねる努力は苦手な方です。

苦労して何かをつかむより、楽しいからこそつかめる何かの方が、岡田さんにとっては本物に見えるようです。また、そんなやり方のほうが、自分の持っている力を思う存分に発揮することが出来るでしょう。

手先が器用で、創作の才にもたけているので、芸術や出版関係で能力は開花するはずです。サービス精神旺盛で、人を楽しませるのが大好きですので、芸能関係でも活躍の場を得られるかもしれません。

金銭に執着しないがための浪費癖と、人に厳しく自分に甘いところがあるようです。

岡田結実さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、活動の成果が形となって現れることになりそうです。
精神的にもどっしりと落ち着いて、多少のピンチでは動じなくなるようです。
どんなときにも、まっすぐ前を見つめ、正しい道を歩んで行けるでしょう。 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top