女優・瀧本美織「アナザースカイ」MC卒業

2016年09月26日(月)

ブラックの黒ひょう瀧本美織さんの動物キャラは、「のんびりペースの」黒ひょうキャラです。
 
女優の瀧本美織さんは、日テレ系バラエティー番組「アナザースカイ」のMCを、2年間100回にわたって担当して、今回30日の放送で卒業することが発表されました。最後の収録終了後、パートナーの今田耕司さんから花束を贈られ、思わず涙をこぼしました。「感謝の気持ちでいっぱい」と語る、瀧本美織さんの人物像を占ってみました。

スマートにスピーディーに行動しながら、気分はのんびりペースの黒ひょうキャラです。
幅広い趣味を持ちながら、遊ぶこと最優先で人生を楽しんでいきます。
忍耐力、持続力、生真面目さに欠けるところがあります。
いつまでも、恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

瀧本美織さんは、生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持って生きている、のんびりペースの黒ひょうキャラです。衣食住に恵まれる運を生まれつき持っているため、子供時代もこれからも食べるのに困ることはないでしょう。

性格が明るく、人見知りもしないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていきます。また、おしゃれな人で、その感性も周囲の羨望を集めています。ファッション関係や芸術関係、マスコミ関係などで個性を発揮すれば、大きな成功をつかめるはずです。

幅広い趣味を仕事に活かすことが、発展のカギとなるでしょう。食べていくためだけの仕事ではないので、自分の興味のある分野を極めることが、仕事への情熱となるでしょう。

独立自営ではなく、沢山の人たちの中で、楽しんで仕事をするのが、向いているでしょう。

瀧本美織さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
昔ながらのものや、上下関係にある人と縁がありそうです。
年上の人から、大事なことを教わる機会も増えるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top