女子テニス大阪なおみツアー初優勝ならず

2016年09月27日(火)

シルバーのペガサス大阪なおみ選手の動物キャラは、「粘り強い」シルバーのペガサスキャラです。
 
大阪なおみ選手は、女子テニス、東レ・パンパシフィック・オープンで、ツアー初優勝なるかと期待されましたが、決勝で世界ランク28位のキャロライン・ウオズニアッキにストレート負けしました。大阪選手は、世界ランク66位にもかかわらず、初戦から順当に勝ち進み、21年ぶりの決勝進出を果たしたのですが、あと一歩のところでした。このような大阪なおみ選手の人物像を占ってみました。

生来の感性の鋭さに根気も併せ持つ、粘り強いペガサスキャラです。
個性を尊重することが何より大切で、どんどん奇抜な発想が生まれてくるタイプです。
チャンスを見抜く力はありますが、タイミングよくつかむのが苦手です。
人に対する態度はいつも模索的で謎めいていて、とらえどころのない人です。

大阪なおみ選手は、あらゆる束縛が大嫌いなので、自分のペースで黙々と働く状況を作り出すことが肝心なようです。そうすれば、魂からの声のように響く、独特の感性を存分に活かしきることが出来るでしょう。

ものすごいスピードで駆け抜ける、多忙な活動家で、忙しさが才能を引き出します。お天気屋で、協調性に乏しく、周りに合わせることや、命令されることが嫌いです。周りとの協調性を養うことが成功へのカギとなるでしょう。

努力をいとわず、向上心も旺盛で、頑張り通す持久力があるので、長い目で見た勝負がポイントです。金銭感覚においては、出入りが激しく、名誉や財産には全く持って無関心です。

気分が乗っているときは、人には真似のできない、現実離れした発想が泉のように湧き出してきます。気分のムラに気を付け、いつもテンション高く、維持するようにすれば、大きな成功は約束されたようなものです。

大阪なおみ選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、有利なポジションで物事を進められそうです。
特に社会に出て活躍すると吉で、沢山の仲間が協力してくれるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top