お笑いコンビメイプル超合金カズレーザー

2016年09月28日(水)

ブラックの狼カズレーザーさんの動物キャラは、「ユニークな」ブラックの狼キャラです。
 
お笑いコンビのメイプル超合金の相方・カズレーザーさんの、悩みを解決していく「カズレーザークリニック」が、人気を博している様子です。時には名言も飛び出し、納得する視聴者が続出ということです。バラエティー番組の1コーナーですが、ズバリ言い切るカズレーザーさんの人物像を占ってみました。

個性豊かで、一芸に秀でているユニークな狼キャラです。
自分のペースを乱されたくないと思っています。
いつも個性的な行動をするので、「変なヤツ」と言われます。
自分だけのナンバー1を目指しています。

カズレーザーさんは、頭の回転が速く、勉強や仕事などの複数なことを、同時にこなしていく能力があります。不思議な感性と行動力を持っています。お天気屋なところがあり、いつも目新しいことばかり追いかけています。

やると決めた事をやり抜く強さは持っていますが、興味の対象がすぐ変わってしまう、目移りの激しい面を持っています。特徴である、ユニークさは、オリジナリティあふれる感性と、型にはまらない行動力で、自分独自の新しい分野を確立することが出来るでしょう。

型にはまらず、組織の中で制約を受けず、自分のペースとやり方で進められる自由業がピッタリです。才能を活かすことの出来る環境で、生まれながらに持っているクセは、そのまま商品となるでしょう。作家、画家、芸能人などで大成する可能性があります。

精神世界や宗教、神秘的なものに関わりを持っていくかもしれません。

カズレーザーさんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、他人に甘えたり、頼ったりしがちのようです。
困っていても、年上が何かと面倒を見てくれるため、依存する癖がついてしまうかもしれません。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top