プロ野球日本ハム栗山監督4年ぶりの優勝へ

2016年09月29日(木)

ブラックのひつじ栗山英樹監督の動物キャラは、「パワーを秘めた」ブラックのひつじキャラです。
 
プロ野球日本ハムの栗山監督が、ソフトバンクとのマッチレースに勝ち、4年ぶりの優勝を決めました。固定観念にとらわれず、ピンチをチャンスに変える采配ぶりは、選手たちに進化をもたらしたようです。このような栗山英樹監督の、人物像を占ってみました。

紳士淑女と言った雰囲気を漂わせ、柔和な外見で人を安心させる魅力を持っています。
優しい外見ながら、その内面は大変な負けず嫌いです。
融通の利かない頑固者の顔が隠れている、パワーを秘めたひつじキャラです。
強固な自信から生み出される情熱と、強烈な野心、競争心を持っている人です。

栗山監督は、協調性があり、誰とでも仲良くなれるので、組織に入っても人々の間に調和をもたらすことが出来る社交人です。人づきあいが良く、相手に合わせた柔軟な対応が出来るので、取り巻く人脈はどんどん増えていくでしょう。

自分では意識していませんが、若干打算的な面があり、自分の利益にならないことは本気で取り組みません。また、プライドの高い野心家で、思いもかけない時に一発勝負に出て、周りをびっくりさせたりします。

論理的で冷静な判断が出来る人なので、内に秘めた激しい競争心や、頑固さをそろえた行動をとることで、大きな成功が望めるはずです。関心を持ったことにはとことん追求するタイプなので、事業などは瞬く間に発展させる、仕事一筋の人です。

栗山英樹監督の2016年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、知的好奇心に満ちた日々が続いていくようです。
常に頭が冴えている状態なので、知識を蓄えるにはベストな時期だと言えそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top