俳優哀川翔出版ゴーストライター否定

2016年10月02日(日)

オレンジの虎哀川翔さんの動物キャラは、「闘志のある」オレンジの虎キャラです。
 
俳優の哀川翔さんは、「ブレずに生きれば道は拓ける!一翔両断!」の書籍を出しました。サイン会では、「ちゃんと自分で書いているんですか?」と言われ、「ゴーストなんて、そんなせこいことしない」と全否定しました。カブトムシを羽化させていることで知られる哀川さんですが、どのような人物なのでしょうか占ってみました。

人情に厚く、周りには穏やかな面を見せていますが、内面は他人からの干渉を嫌う、負けず嫌いな顔と自信を隠し持っている闘志の虎キャラです。
協調性があり、人づきあいもいいので、どの世界でもリーダーになれる器です。
バランス感覚に優れ、難しい交渉事もこなしてしまう才能があります。

哀川翔さんは、内にものすごいパワーを秘めている人です。人には見せませんが、確固たる自信を持っていて、それをバネにして、失敗を恐れずに挑戦していきます。チームワークを組んで動くより、一人で進める方が合っています。

サラリーマンより、独立自営か、フリーランスの方が向いているでしょう。小さいころから甘やかされて育ってしまうと、わがままになることが多いようです。重荷があったり、困難な状況に立たされるほど、能力は形成されていきます。約束された将来のために準備期間だと思って、励むといいでしょう。

少々打算的なところがあり、自分の利益にならないことには、本気で取り組まない傾向があります。このクールな面をうまく利用すれば、大成する可能性もあります。広い視野を持ち、現実的な思考判断が出来るので、確実に成功をつかみとっていくことが出来ます。

小さな成功では満足しない自信は、将来大きな活力源となるでしょう。

哀川翔さんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、上下のつながりを維持するのは、難しくなるようです。
同世代の友達とは仲良くやれるのに、年上の人の前では素直になれない傾向がみられます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top