女優・南果歩乳がん手術トークショーで涙

2016年10月03日(月)

ブラウンの黒ひょう南果歩さんの動物キャラは、「猪突猛進の」ブラウンの黒ひょうキャラです。
 
3月に初期の乳がん手術を受けた女優の南果歩さんが、「ピンクリボンシンポジウム」でトークショーを行って、「今までと違う自分になれたことに感謝」としみじみ語り、涙しました。夫は、俳優の渡辺謙さんです。乳がん検診を呼びかける南果歩さんとは、どういう人物なのでしょうか占ってみました。

一度決めた事は、最後まで押し通してまでも、必ず実現する猪突猛進の黒ひょうキャラです。
メンツ、プライド、立場にこだわり、スマートに生きたいと思っています。
協調性があり、誰とでもすぐに仲良くなれる、人の心を捉える才能を持っています。
人より一歩先を行くユニークな発想が好きで、新しいものを取り入れたがります。

南果歩さんは、感情的な興奮を抑えて、腰の低い構えを見せていますが、その実、やると決めた事に対しては、内に秘めたすさまじい情熱で打ち込みます。負けず嫌いで、頑張り屋の面があり、黒ひょう独特のスピード感で、先行逃げ切りする場合もありますが、無鉄砲と思える情熱で突っ走って、失敗することもあります。

中庸を身に付けることを覚えると、新しい分野での成功が望めます。集団の中で、周りと合わせて仕事を進めて行くことも得意ですが、型破りなほどの行動派ですので、自分のペースで突き進んでいく方が、より実力を発揮できるでしょう。

独立して自営業を営むと、大きく開花する可能性があります。芸術的でユニークな発想は、多くの人に受け入れられるはずです。着るものに対するこだわりがあり、みんなにも注目されますので、服飾関係の仕事は、趣味と仕事を兼ねられる絶好のステージです。

勝ち負けにこだわり、少しでも失敗したり、非難されたりすると、すぐ傷ついてしまう傾向があります。

南果歩さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、手詰まり感を感じやすくなりそうです。
スランプに陥ったような感覚に襲われ、何とかして現状を打開しようと奮闘することでしょう。  

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top