女子ゴルフ史上初アマV・畑岡奈紗選手

2016年10月05日(水)

グリーンのたぬき畑岡奈紗選手の動物キャラは、「雄大な」グリーンのたぬきキャラです。
 
ゴルフ「日本女子オープン」で、史上初となるアマチュアのメジャー覇者が生まれました。ゴルフを始めて6年の高校生・畑岡奈紗選手が、日本一となりました。畑岡さんの類い稀なポテンシャルを、「30年に一人の逸材」と評され、「とんでもない可能性を秘めている」と、絶賛されています。このような畑岡奈紗選手の、人物像を占ってみました。

束縛が嫌いで、自由を求めて思い通りの人生を創造していく、雄大なたぬきキャラです。
時代や流行の変化に敏感で、未知のものに憧れと夢を抱いています。
芸術的才能があり、ものを創造することに喜びを感じる人です。
日常の中で、精神の向上を目指し、精神世界や宗教に深い関わりを持つ人です。

畑岡奈紗選手は、出世やお金儲けには一切興味がないので、自分の興味のあることだけして暮らしていきたいと思っている人です。

クリエイティブな才能にあふれ、創造的なひらめきと自由な行動力で、新しい分野を確立するような仕事を、成すことが出来るでしょう。また、新しいものや未知なるものに対する強い憧れを持っていて、精神世界や神秘的なものを追求することが好きです。

日常の生活にも変化を求め、一定の場所や環境に安住することなく、いつも動いているようなところがあります。束縛されることが大嫌いですので、自由業が向いていて、学者や研究者、芸術家や作家などは、自分の才能を十分活かせる職業でしょう。

あまり本音を言わないので、周りからはわかりにくい人だと、思われることがあります。

畑岡奈紗選手の2016年の運勢  ☆☆☆☆
思っていることが、言葉や表現に出やすい一年になりそうです。
嬉しい時も、悲しい時も、感情をセーブするのは難しいかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top