女優・知念里奈子育てと子連れ再婚を語る

2016年10月06日(木)

ブラウンの虎知念里奈さんの動物キャラは、「リーダーの」虎キャラです。
 
ミュージカル女優に転向の知念里奈さんは、5日放送のT.V番組の中で、シングルマザーとしての子育ての大変さと、その奮闘中に巡り合って再婚した喜びを語りました。再婚については、「めぐりあわせで有り難いご縁。」と、感謝しているとのことです。このような知念里奈さんの人物像を占ってみました。

どの世界でも人の上に立つ器を持った、リーダーの虎キャラです。
人情に厚く穏やかですが、内には極めて強靭な気質を持った激しい人です。
頼まれたことに対しては、自分を犠牲にしてでも徹底的に応えます。
休む間もなく、いつも行動している人です。

知念里奈さんは、たとえ病気の時でも、じっとしているのがイヤで、絶えず動き回っているような、パワフルな行動力にあふれた人です。責任感が強く、親分肌で面倒見のいいところが後輩や部下から人望を集めます。

どんな仕事についても、知念さんの行動力は、周りを統率しながら引っ張り、自然にリーダーになっているような人です。どちらかというと、権力を持ちたい方で、組織の秩序を乱すことを決して許しません。

露骨な押さえつけが過ぎると、敵を増やすことにもなるので、慎重な対応が必要になるでしょう。ただ、筋の通らないことにはあくまでも抵抗するので、自分より上の立場の人からは煙たがられることもあるようです。行動が極端に走りすぎないようにした方が良いでしょう。

現場の体験が実力となって、若いときの苦労が後年になって生きてくる人です。損得抜きでいつも思いのままに走り続ける人ですから、無理をしすぎる傾向があります。

知念里奈さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は、物事が進みにくいと感じるかもしれません。
これまで順調だったものが、行き詰まったり、逆にうまくいかなかったことが動き出すようです。
 
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top