お笑い芸人キンタロー。社交ダンス日本代表

2016年10月07日(金)

グリーンのゾウキンタロー。さんの動物キャラは、「根気のある」グリーンのゾウキャラです。

お笑い芸人のキンタロー。&ロペスペアが、2017年秋に行われる社交ダンスの世界選手権に、日本代表として出場することが明らかになりました。お相手のロペスさんも同じお笑い芸人で、学生時代に競技ダンスをやっていた経験者です。忙しいスケジュールの合間を縫って、猛練習をしていたキンタロー。さんとはどのような人物なのでしょうか、占ってみました。

やると決めた事は、あきらめずに最後までやり通す、根気のあるゾウキャラです。
努力を継続していかなければ、決して人生は開かれないと思っています。
真面目で堅い態度の中に、繊細な気遣いを見せる人です。
人生において、権威と尊敬を得たいと望んでいます。

キンタロー。さんは、地道に小さな努力を積み重ねて、その道のプロになれる人です。ダメだと思ったものには挑まないという、堅実な生き方がモットーです。控えめですが、地面にしっかりと足をつけて歩んで行きます。

その安定した雰囲気は、周囲に安心感を与え、社会でも家庭でも頼りにされます。そして、強い責任感を持って、周囲の期待に応えていく人です。また、状況にうまく対応することが出来る人でもあります。

それは、環境の変化に対しては、大胆な行動をとらずに、最低限の安全を確保するという用心深さがあるためのようです。何事も慎重に構えすぎるところがあり、ウソやごまかしは大嫌いな実直な人です。

常に何かに打ち込んでいたい願望があり、仕事や勉強に打ち込むことで自信を得て、頑張り続けられるところがあります。無駄遣いを避けて、コツコツとお金を貯えることが出来、財産を守る才能があり、地道な働きで報酬を得て、確実に財を成すでしょう。

キンタロー。さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
自分の意見を堂々と主張する一年になりそうです。
普段は話下手なあなただとしても、今年に関しては熱弁をふるうことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top