アイドルグループ嵐の相葉雅紀過去の病気を

2016年10月08日(土)

シルバーのゾウ相葉雅紀さんの動物キャラは、「おおらかな」シルバーのゾウキャラです。
 
ジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐の相葉雅紀さんが、過去の病気で悩んだことを、NHKの情報番組で告白しました。肺気胸という「肺が破れる病気」にかかり、グループをやめて、実家の中華料理屋で働くことを考えていたと語りました。過去の苦しみを笑顔で語り振り返る相葉雅紀さんとは、どのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

自然のままに、無理のない生き方をする、おおらかなゾウキャラです。
芸術的なことに関心が深く、またその方面の才能にも恵まれています。
やや人に依存する傾向があり、自分に甘く、人に厳しくしがちです。
どんな環境にも自分を合わせていける、状況対応の名人です。

相葉雅紀さんは、純粋で無欲なので、損得を考えずに行動に移す人ですが、そこに焦りや計算、策略などがなく、ゆったりとした雰囲気が漂っています。人生の上では、権威や実績を重んじる常識派です。

人の功績を尊重するのはもちろん、自分も権威と尊敬を得たいと思っていますので、ジャンルを問わず、スペシャリストになりたいと思っているところがあります。そして、それを実現していく人でもあります。あまり自己主張はせず、さっぱりとした気質で、頼られると断れない人の良さがあります。

そのため、人の仕事まで抱え込んでしまうこともあります。のんびりとした生活を送りたいと思っているので、多すぎる仕事や徹夜は拷問と同じです。おおらかさが失われないように、自分のペースを守ることです。

アクセク働くことは嫌いですが、がむしゃらに働かなくても、食べていくのに困らない運勢を持って生まれています。遊ぶことが大好きで、趣味や興味のある分野を、そのまま仕事にしていきたいと思っています。その選択も、自分自身の自然体が活かされていて、いい結果を生みそうです。

相葉雅紀さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、これから進むべき道がはっきりと見えてきそうです。
自分を見失うことはなく、何をするべきなのか、常に答えを出せる状態になるでしょう。
もしかしたら新しい「夢」が、すでに見つかっているのではありませんか?

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top