二世俳優・駿河太郎の活躍ぶり

2016年10月12日(水)
ブラウンのひつじ駿河太郎さんの動物キャラは、「集中力のある」ブラウンのひつじキャラです。

”二世”を感じさせない個性派俳優の駿河太郎さんは、社会現象となったテレビドラマ「半沢直樹」で注目を集め、その後も話題作への出演が相次ぎました。父親は、落語家・タレントの笑福亭鶴瓶さんです。二世タレントであることを忘れさせるほど、「駿河太郎」という人が愛されているようです。このような駿河太郎さんの、人物像を占ってみました。
 
芸術的な才能があり、ものづくりに驚異的な情熱で打ち込む、集中力のあるひつじキャラです。
人から命令されたり、強制されたりすることが大嫌いです。
ストレートな表現が得意なうえに、ズバリ当ててしまいます。
新しい発見、発明には、大いに興味を持ちます。
 
駿河太郎さんは、非常に頭のいい人で、優れた直観力の持ち主でもあります。芸術的才能が豊かで、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、天下一品の集中力でものを作り上げていきます。

強制や束縛を極端に嫌うところは、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事が向いているようです。また、知的な情報を収集することが好きですので、それを活用する能力も高く、作家などの知的な仕事も適職です。

みんなと同じ型にはめられたら、力を発揮できない人です。自分のペースで、思いのまま才能を伸ばせる環境を選ぶことで、潜在能力はもっと引き出されるでしょう。自分をなかなか表に出さない人で、本音はあまり言いません。

でも、豊かな感受性で人の心の動きが手に取るように分かるため、的を射たストレートな表現をよくします。新しいものや変化に出会うのが大好きなため、すぐ目移りしてしまう傾向にもあります。
 
駿河太郎さんの2016年の運勢  ☆
今年は、これまでの暮らしを一新する必要に迫られそうです。
現状に満足していたとしても、よりステップアップするためには、脱皮しなければいけません。 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top