女優高木美保、勘違いで話題のキーワードに

2016年10月27日(木)
ブラウンの黒ひょう高木美保の動物キャラは、「猪突猛進型の」ブラウンの黒ひょうキャラです。
 
今回逮捕された元女優がツイッターやYahoo!で話題になった中で、なぜか「高木美保」も話題のキーワードに入って、勘違いする人が続出しました。どちらも”たかぎ”で、田舎暮らしのナチュラリストといった似通ったところがあるためなのかと、分析されています。迷惑で話題に上った高木さんが、今後どのような反応を示すでしょうか。その前に、高木美保さんの人物像を占ってみましょう。
 
一度決めた事に対しては、最後まで押し通して必ず実現していく、猪突猛進型の黒ひょうキャラです。
メンツ、プライド、立場にとてもこだわって、スマートに生きることをモットーとしています。
協調性があるので、誰とでも仲良しになり、そして人の心をキャッチする才能も持ち合わせています。
 
高木美保さんは、人より一歩先んじてユニークな発想をし、新しいものをどんどん取り入れていきます。感情的なことは極力抑えて、いつも物腰柔らかく腰の低いところを見せていますが、いざというとき、やると決めたことにたいしては、凄まじい情熱で打ち込んでいきます。
 
高木さんが女優業から、いつの間にかナチュラリスト、コメンテーターで有名になっているのは、このような性格から来ているのでしょうか。負けず嫌いで頑張り屋ですので、独特のスピード感で物事を進めて行きます。
 
時々無鉄砲と思える情熱で、突っ走ることもあります。集団の中で周りと歩調を合わせて仕事を進めることが得意ですが、どちらかというと、自分のペースで突き進んでいった方が実力を発揮できるでしょう。独立して自営業を進めて行くと、開花する可能性がありそうです。
 
芸術的でユニークな発想は、多くの人に受け入れられるはずですので、服飾関係の仕事も、趣味と仕事を兼ねられる絶好のステージのようです。高木さんの新しい展開が期待できそうですね。
 
高木美保さんの2016年の運勢  ☆☆☆
今年は手詰まりを感じやすくなりそうです。
スランプに陥ったような感覚におそわれ、何とかして現状を打開しようと奮闘することでしょう。  

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top