プロ野球広島ジョンソン投手に沢村賞

2016年10月26日(水)
シルバーのゾウクリス・ジョンソン投手の動物キャラは、「信念と努力の」シルバーのゾウキャラです。
 
プロ野球創設期の名投手であった、故沢村栄治氏を記念して1年間最も活躍した投手に贈られる「沢村賞」が、外国人投手として二人目となる広島カープのクリス・ジョンソン投手に贈られました。広島の25年振りリーグ優勝の立役者ともなったジョンソン投手は、「受賞は一人の力で達成できたものじゃない、捕手の石原選手との二人のチームでとった賞だ。」と、チームメートに感謝の言葉をかけています。このようなジョンソン投手の、人物像を占ってみました。
 
努力していると言われると、嫌悪しますが、さりげなく努力の出来る人です。
直観力があり、直ぐにピンと来るため、話の最後まで聞いていません。
信念がとても強く、勝ち気なところは、他人に頼らないで、目標に向かってまっしぐらに進んでいきます。
一人でいることに気楽さがあり、一人で行動することが多い人です。
 
ジョンソン投手は、努力を継続することの出来る根気のある人で、自分の向上のためならば、わき目もふらず目標達成に向かって成果を積み重ねていきます。しかし目標がなくなると、自分の世界を小さくしてしまいます。
 
自分を活かすことの出来る運命を、自力で切り開いていきますが、持ち前の頑固な面が強く出ると、周りとの協調が難しくなり、仕事面や生活面では、仲間や友人が少なくなってしまうこともあります。
 
周りと合わせていく柔軟性が備わると、社会的成功の可能性がグンと高まるでしょう。夢のような「机上の空論」ばかり言っている人は、信用しません。純粋で無欲で、損得勘定をすることなく、仕事については丹精込めて仕上げていくタイプです。
 
物事に真剣に取り組んだ時、幸運が向こうからやってくるでしょう。お世辞やその場だけの言葉は、口に出来ない誠実な人です。
 
ジョンソン投手の2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、有利なオポジションで物事を進められそうです。
苦手なジャンルに挑戦しても、不思議とうまくいき、晴れやかな気分を味わうことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top