俳優・平岳大さん、父・幹二郎さんの訃報を

2016年10月25日(火)
ブラックの虎平岳大さんの動物キャラは、「底力のある」虎キャラです。
 
独立心が強く、高いプライドと強烈なエネルギーで成功を勝ち取る、底力のある虎キャラです。
どんな分野においても、周りから信頼されるリーダーに推薦されることが多く、また、そのリーダー的な仕事で実力を発揮出来ます。
マイペースで力強く生き、自分で運を開いていく人です。
 
平岳大さんは、人に頼らずに独力で苦難を盛り越えていく力を持っています。特に虎キャラの中でも、その力の強い人です。困難な時や、不運だと感じる時も、真のリーダーになるための準備期間だと思って、静観するくらいの余裕を持っています。
 
必ず努力が実るときが来ると思って、苦労は買ってでもすることで、苦労した経験はみんな身になって行きます。あれこれ考える前に、まず行動する迫力が自分自身を大きく成長させるでしょう。
 
大器晩成型なので、息の長い勝負には向いています。スケールの大きな目標を立て、人が目をつけない独自の道を目指していきます。フェアプレー精神の持ち主で、真正面から取り組む姿勢は、周りから高く評価されるでしょう。
 
人から命令されたり、干渉されることが大嫌いなので、少々人間関係がギクシャクすることがあります。一生付き合える親密な友人を大切にして、自分を理解してもらうよう努力することで、また大きな飛躍があるでしょう。
 
平岳大さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆☆
以前から頑張ってきたことが、自分の知識となり、技術となる年です。
周りから褒められる機会が多く、思いがけない名誉を与えられる可能性も高いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top