毒舌俳句先生夏井いつきさんの私生活公開

2016年10月24日(月)
グリーンのペガサス夏井いつきさんの動物キャラは、「ひらめきの」グリーンのペガサスキャラです。
 
TBS系「プレバト!!」で、毒舌俳句先生として人気の俳人夏井いつきさんが、24日放送の特別番組に出演します。夏井さんは10年前、49歳で8歳年上の夫と熟年結婚しました。夫は、中村玉緒の「マロニーちゃん♪」でお馴染みのCMを、プロデュースしたクリエーターです。夏井いつきさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
鋭い感性と直観力で、人には真似のできない発想をする、ひらめきのペガサスキャラです。
型にはまったことが大嫌いで、自由奔放に生きる人です。
気分は極めてお天気屋で、周りにそれを隠そうとはしません。
生活は激しく、華やかで、いつも動き回っている多忙な活動家です。
 
夏井いつきさんの、魂からぴんと響く感性は、天才的です。その直観力と知性は、表現することに向けられると、偉大な成功につながるでしょう。芸術家タイプで、気まぐれで、気難しいところがあり、束縛されたり何かを強制されることには我慢が出来ません。
 
弁もたつので、内から激しく吹き上げてくるエネルギーを、言葉で発散することも多いでしょう。言いにくいことも臆せず、はっきりと言い切るのは時には爽快ですが、人に対する非難に表れると、その言い分が的確なため、相手の心を傷つけてしまうこともあります。
 
抑えきれないエネルギーは、典型的な芸術家タイプのものです。創作などに向けるべきですが、気分次第でその完成度には落差が出るようです。華やかさも才能も、周りの理解と協力を得られれば開花していきます。

ペガサス本来の愛らしく自由奔放な魅力は、もっとアピールすると良いでしょう。
 
夏井いつきさんの2016年の運勢  ☆☆
今年は感性がコントロールしにくいかもしれません。
プライドを譲れなくなり、些細な原因で腹が立つ場合もありそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top