お笑いキンコン西野「絵本」の次「俳優」

2016年10月23日(日)
オレンジのひつじ西野亮広さんの動物キャラは、「信念のある」オレンジのひつじキャラです。
 
お笑いコンビキングコングの西野亮広さんが、都内で絵本「えんとつ町のプペル」の発売記念イベントを行いました。「嫌われキャラ」が定着しつつある西野さんだが、どんな未来が理想かと問われると、「俳優にもなれるならなりたい。」と、大胆発言で周囲をざわつかせました。このような西野亮広さんの、人物像を占ってみました。
 
相手の立場を考えながら、自分の望みを巧みに通していく、信念のあるひつじキャラです。
旺盛な知識欲を持っていて、関心があることはとことん突き詰める、凝り性タイプです。
粘り強さが信条で、地道な努力と、忍耐力で、大成する可能性を秘めています。
経済観念が発達していて、金銭優先の面があります。
 
西野亮広さんは、博識で情報通の面を最大限に活かして、自分の運命を自分で切り開いていく人です。内面はかなり頑固で、人から命令されたり、強制されたりすることには耐えられません。
 
そのため、周囲との協調性に乏しく、あまり周りには合わせようという努力はしません。自分のペースで黙々と進む長距離ランナーで、息の長い勝負をする人です。人に頼らず、独立独歩で物事に挑み、自営業や自由業などで思わぬ利益を上げることが出来るでしょう。
 
冷静な判断力と、人一倍のパワーに恵まれている人です。押しつぶされても押し返す負けん気があるのですから、自分が本当にやりたいことに真剣に取り組み、それを貫くことで、必ず幸運が訪れます。
 
西野亮広さんの2016年の運勢  ☆
今年は、素直な気持ちを忘れてしまうかもしれません。
頑固な一面が出てくるため、否定的な考え方をすることもありそうです。
何時もなら快く応じられることにも、なぜか文句を言いたくなるのが今年の傾向のようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top