メジャー5年目の川崎宗則所属カブスが優勝

2016年11月04日(金)
ブルーの虎川崎宗則選手の動物キャラは、「義理人情の」ブルーの虎キャラです。
 
米メジャーリーグのワールドシリーズで、川崎宗則選手が所属するカブスが、108年振りに「ヤギの呪い」から完全決別して優勝しました。チームが世界一に輝き、シャンパンファイトの途中で公式ツィッターに、「3日間飲みたいと思います。」と、勝利の美酒に酔いながら綴っていました。監督が「応援団長」とした川崎宗則選手の人物像を占ってみました。
 
内面は極めて強靭なのですが、人情の厚い穏やかな、義理人情の虎キャラです。
面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける親分肌なところがあります。
病気の時であっても、じっとしていられない活動的な人です。
頼まれたことには、徹底して応える誠実さがあります。
 
片時もじっとしていられない活発さで、好奇心のおもむくままに、なにかを探求しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまいます。誰にでも愛情をもって理解しようとするので、すぐみんなと仲良くなれます。
 
人情に厚い川崎選手の回りには、多くの人が集まってくるはずです。そして、社交的な川崎選手を中心として、大きな輪が出来るでしょう。チームの人たちに愛されている理由がわかりますね。
 
物事を合理的に考えることが出来、金銭感覚にも優れています。周りの人脈の力も得て、商業関係の仕事をすれば、大きな成功が望めるでしょう。目標を立てて、計画的に物事を運ぶ人ですので、周囲の人たちも安心して協力してくれます。そして、大きな財を築くことがあるかもしれません。
 
元々金銭管理には優れているのですが、自分のお金となると気前が良くなり過ぎて、ドンブリ勘定になってしまうことがあります。しかし、一生経済的に困ることのない運の持ち主です。
 
川崎宗則選手の2017年の運勢  ☆☆☆☆ 
今年は地に足がつき、一歩ずつ着実に歩んで行けそうです。
気持ちが浮つくことはなく、どんな展開を迎えても、平常心でいられます。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top