俳優織田裕二がNHK有働アナを完全無視

2016年11月13日(日)
シルバーのチータ織田裕二さんの動物キャラは、「平凡を嫌う」シルバーのチータキャラです。
 
現在放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿」や映画「ボクの妻と結婚してください」に出演している織田裕二さんが、NHKの朝の情報番組「あさイチ」に登場しました。MCの有働アナに”カンチ”(大ヒットドラマの主人公)と呼ばれても、完全に無視して番組を進行し、有働アナに恨み節をつぶやかれ、スタジオ一同爆笑しました。このようにシャイな織田裕二さんの人物像を占ってみました。
 
自由奔放な感性で、自分らしさを強調したい、チータキャラです。
非凡な直観力で、常に新しいチャレンジを見つけて、型にはまらずに打ち込んでいく人です。
頭の回転はもちろんのこと、行動を起こすのも早く、他に先駆けていきます。
ドラマチックなものや、ユニークなことが大好きです。
 
織田裕二さんは、直観力と鋭いカンを働かせて、型破りな発明や発見をしていきます。聡明な頭で先を見通す先見の明もありますので、人に先駆けた事業を起こすと、成功する可能性を持っています。
 
発想がユニークで、探求の仕方もユニークで、自由に気分のおもむくままに活動して、非凡な才能を開花させます。映画やドラマに限らず、世界陸上のMCも務め、神出鬼没でいつの間にか結婚しているといった、まさにユニークな行動をとる人のようです。
 
人の好き嫌いが激しい面があり、自分のスピードについて来れない人を厳しく叱責してしまうこともあります。鋭い観察眼の持ち主ですので、見えなくていいことまで、目に入って来るのでしょう。
 
また、プライドの高いところがあり、そのプライドを傷つけられると、容赦しないところもあります。協調性は多少乏しいですが、正義感は人一倍あります。
 
織田裕二さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、経験を積み重ねることで、ステップアップできそうです。
良い意味での貪欲さにあふれるので、多くのものに挑んでみたいと思う機会が増えることでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top