女子ゴルフ・上原彩子異例の「68打罰」

2016年11月14日(月)
イエローのペガサス上原彩子プロの動物キャラは、「知性豊かな」イエローのペガサスキャラです。
 
11日に行われました女子ゴルフ・伊藤園レディス第1ラウンドで、上原彩子プロが特別ルールの誤解から、異例の「68打罰」となり、日本女子ゴルフ史上ワースト「141」を記録しました。雨のためにスタート時間が2時間以上遅れ、追加ローカルルールを、海外と同じ方法と勘違いしてペナルティーを受けたようです。過去3回の優勝経験もある上原彩子プロは、ファンや関係者に謝罪しました。このような上原彩子プロの人物像を占ってみました。
 
観察眼の鋭い、物事を理論的に分析できる、知性豊かなペガサスキャラです。
社会の秩序と現実を尊重する人です。
物事にじっくりと取り組む、忍耐力、持久力にやや欠けるところがあります。
気まぐれで自己中心的なところもあります。
 
上原彩子プロは、とてもインテリジェンスにあふれていて、物事の観察、分析力の才能を持っていて、またそれを正確に捉えることが出来ます。感受性が鋭く、インスピレーションもとても豊かです。
 
しかし、生き方には現状を維持していきたいと思う、保守派です。高い望みを抱くことなく、挑戦もせず、いつも自分をガードする姿勢を崩さない、慎重な人生を選んでいきます。

社会の常識や組織の決まりの枠の中で、無理をしない人生を歩んで行こうとする気持ちを強く持っている人です。このように慎重な上原プロが、どうして今回このような誤りを犯したのでしょうか。不思議ですね。

生まれ持った才能を活かして、もっと自分を高める挑戦をしていくと、人生の幅がグンと広がることでしょう。気まぐれでわがままな面を抑えて、学問を探究していけば、安定した成果が期待できるはずです。
 
上原彩子プロの2017年の運勢  ☆☆
今年のあなたは、鋭い感性を持てるでしょう。
顔を見ただけで、相手の本心が手に取るように分かるかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top