タレント西川史子の激やせは本当に大丈夫?

2016年11月21日(月)
ゴールドのライオン西川史子さんの動物キャラは、「堅実な」ゴールドのライオンキャラです。
 
タレントの西川史子さんが、TBS系「サンデージャポン」に出演した時に、あまりの痩せすぎな姿を見て、周りに「ガンじゃないか」と噂されましたが、本人は病院に行って検査もしたが、全部大丈夫だったと語っていました。今年5月に体調不良を訴え、入院したこともある西川さんですが、本人は医者でもあり、激やせぶりは認めているようです。このような西川史子さんの、人物像を占ってみました。
 
常識的で堅実なライオンキャラです。
繊細な感受性と、それを包み込むような知性の持ち主です。
まじめで責任感がとても強くて、周りからは頼りにされます。
ゆったりとした、安全運転の人生を願っています。
 
西川史子さんは、誠実で几帳面な性格で、まじめに何でもコツコツと積み上げていく人です。周りに安定感を与えて、大物の風格を持っています。どんな仕事をやらせても、確実にこなしていき、キッチリ結果も出していくため、絶大な信用が得られます。
 
厳格な管理者タイプで、計算外の出来事に対しても、決して動じないで底力を発揮して、問題を解決していきます。常道を歩む現実主義者ですので、事業をやっていくと、手堅く発展させていけます。しかし、トップより、ナンバー2の方が、どちらかというと能力を発揮できるようです。
 
真直ぐな道を突き進んでいく完璧主義者で、いつも高い評価を得ているため、コンディションの悪い時でも、完璧を望みます。このようなところから、お仕事を無理されているのではないでしょうか。
 
じっくりプランを練り、地道に努力を重ね、医学関係、芸能関係などでスペシャリストを目指せば、財を成すことも不可能ではないようです。西川さんは、芸能の世界でも、本業の医者であっても、どちらも成功の運を持っている人のようです。あまり完璧主義にこだわらないで、体をいたわってください。
 
西川史子さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
内に秘めていた品性の良さが、表に現れてきそうな一年です。
言動には礼儀正しさが漂い、周りにいる人たちに好印象を与えるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top