お笑いハライチの澤部佑ソロでの芸域広がる

2016年11月20日(日)
パープルの虎澤部佑さんの動物キャラは、「安定した」パープルの虎キャラです。
 
最近、お笑いのハライチの澤部佑さんは、CMキャラクターや、連ドラなどの俳優業もこなし、「2016年上半期タレント出演本数ランキング」では、4位に入っています。バラエティー番組に出ても、ドラマに出ても、イジッてもらえて芸人として成長しているのですが、やはり最後は同級生の相方とコンビで成功することが夢だそうです。このような澤部佑さんの、人物像を占ってみました。
 
常識的で、しっかり地に足のついた生き方をする、安定した虎キャラです。
一つの目標に対しても、達成方法を多角的に考えられる人です。
頼まれたことには、必ず応えるという誠実さをもっています。
意志決定には時間がかかりますが、いったん決めたら、徹底的に突き進んでいきます。
 
全体を見渡すバランス感覚は、素晴らしいものを持っていて、責任感の強い、頼りがいのある人として、絶大な信頼があります。どんな環境や人にも順応できる能力は、小さい時から持っているようです。バラエティー番組やドラマに出て、器用にこなしているのは、このような素養からくるのでしょう。
 
何事も地道に真面目に取り組み、どんな障害も乗り越え、時間をかけて克服していく能力があります。堅実にコツコツと実績を積み重ねて、組織の中でも手堅い仕事の進め方をし、厳格な管理者になれるはずです。また、白黒をはっきりさせないと、気が済まないところもあります。
 
今ある財産を減らすことなくキッチリと守って維持していき、そのうち遺産を受けとるという財運のある人です。もともと額に汗して働いて、まっとうな報酬を着実に貯えて、安定した財を成していきます。
 
家庭では良き夫となり、シッカリした親にもなりますが、どことなく目立たない存在になりがちの様です。親思いの子に恵まれ、幸せな家庭を築ける運を持っています。
 
澤部佑さんの2016年の運勢  ☆☆☆☆
社会の暖かさを知る一年が訪れるでしょう。
味方になってくれる人や、応援してくれる人など、沢山の仲間に囲まれるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top