V6・長野博、白石美帆と結婚

2016年12月01日(木)
パープルの子守熊(コアラ)長野博さんの動物キャラは、「変化を求める」パープルの子守熊キャラです。
 
ジャニーズ事務所のV6のメンバーである長野博さんが、2年半の交際を経て女優の白石美帆さんとの結婚を発表しました。日テレ系の生放送番組で、ジャニーズの仲間から胴上げの祝福を受け、「これ以上の幸せはありません。」と感激していました。このような長野博さんの、人物像を占ってみました。
 
優れた美意識と直観力で、常に新しい刺激を追いかけていき、変化を求める子守熊キャラです。
いつも大きな夢とロマンを追い求めるロマンティストです。
精神世界や神秘的なものに対する関心が強い人です。
心理と思考が非常に複雑で、捉えにくい人だと思われています。
 
長野博さんは、ナイーブな感受性にあふれていて、芸術を見極める優れた美意識と直観力があります。独自のスタイルで、新しいものを創作していく才能があります。精神世界や宗教などに、強い関心と興味を持っていて哲学的な発想で、周りをけむに巻くこともあります。
 
本音を言わないところは、とらえどころのない、変わった人だと思われることが多いです。束縛は大嫌いです。孤独を愛し、自分のペースで自由に、思い通りの人生を創っていきたいと強く願っています。
 
自分自身の行動が停滞したり、流れが淀むことを生理的に嫌い、いつも変化を求めてダイナミックに行動していきます。そこに留まりたくないという気持ちが、持ち前の感性を刺激して、新しいものや出来事に興味を持つと直ぐに飛びついていきます。
 
しかし、どんなに独創的な活動をしていても、目移りしてしまい投げ出すようなところがあります。変化を求める気質は生活面にも表れ、波瀾に満ちたドラマティックな人生を送る人です。
 
長野博さんの2017年の運勢は  ☆☆☆☆
今年はコミュニケーションの達人になれそうです。
人の気持ちを察したうえで行動できるため、聞き上手だとみんなに褒められたり、嬉しいと思う瞬間がいくつも訪れそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top