石浦幕内力士大相撲九州場所で敢闘賞

2016年11月30日(水)
グリーンのゾウ石浦将勝力士の動物キャラは、「創造力のある」グリーンのゾウキャラです。
 
大相撲九州場所で新入幕ながら、敢闘賞を受賞した幕内最軽量の石浦将勝力士は、破竹の10連勝を成し遂げました。父親は鳥取城北高校の相撲部総監督ということで、石浦力士が生まれた当時、自宅の隣が稽古部屋の寮で、離乳食はちゃんこだったという環境に育ちました。父親の「最初から攻めている奴が強い。」という言葉を信じて立会いにこだわり、相手の出方には惑わされず、決めた事を貫き通した石浦力士でした。このような石浦将勝力士の、人物像を占ってみました。
 
明晰な頭脳と並外れた直観力で、新しいものを創り出す、創造力のあるゾウキャラです。
好きなことに打ち込めれば、持ち前の鋭い感性が強化されていきます。
忍耐強く、滅多なことでは弱音をはかない人です。
芸術的、文化的、あるいは精神的なものに強い関心を持っています。
 
石浦将勝力士は、抜群の頭脳とゾウキャラの人ならではの、鋭い直観力に突き動かされて、ものを創造し続けます。束縛されるのは大嫌いで、常に感性を自由に表現できる場を求めて、思い通りの人生を作り上げていくガッツがあります。
 
心の中ではいつも激情が渦巻いていますが、あまり本音を言わないので、わかりにくい人だと思われているようです。そのうえ熱中するものを見つけると、突然ダイナミックな行動力で動き回るので、周囲には謎めいた存在です。
 
一度やると決めた事は、やり抜く強さを持っていますが、反面、いつも新しいことに目がいって、移り気な面もあります。本来、純粋で無欲な人なので、地位や名誉、財産などにはあまり興味がありません。
 
自分のペースで、内から湧き出る才能を伸ばしていきたいだけなのです。制約された小さな世界に安住することはできず、型にはまらずに好きに活動できるフリーな立場で仕事をしていけると大成するでしょう。
 
石浦将勝力士のもっともっと想像力を駆使した、奇想天外な立ち合いが楽しみです。そして昇進していくのを見守りたいですね。
 
石浦将勝力士の2017年の運勢  ☆☆☆
今年は「楽しめるかどうか」が、判断基準になるようです。
二つの選択肢があれば、迷わず面白そうな方を選ぶでしょう。
そのため、あまり苦労することなく、毎日が過ぎていくようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top