お笑いピン芸人平野ノラの超真面目な素顔

2016年11月29日(火)
グリーンのライオン平野ノラさんの動物キャラは、「激しい」グリーンのライオンキャラです。

バブルネタで今年後半にブレイクしている、お笑いピン芸人の平野ノラさんが、28日の日本テレビ系の番組で、”ノーバブリー”な私生活を明かしました。派手なメイクと衣装で、バブル時代をネタに活躍しているノラさんですが、私生活はいたってシンプルで、また大変な努力家であることがわかりました。このような平野ノラさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。
 
喜怒哀楽の表現があけっぴろげで、いつもエネルギー全開の激しいライオンキャラです。
パワフルで行動力があり、周りを引っ張るリーダー的な存在です。
責任感が強く、頼まれたことは自分を犠牲にしてまでもやり抜く人です。
一本気で気性の激しいところがあります。
 
平野ノラさんは、明るくパワフルで、果敢な行動力で大成する人のようです。その度胸と行動力で、強いリーダーシップを発揮します。周りを強引な力で引っ張っていくような、男性的な仕事が向いているでしょう。
 
組織の中での秩序については、とても厳しく、その秩序を乱す人は容赦しません。自分流の方法論で仕切りたがるところがあります。気が短く直ぐかっとしてしまう面があります。一本気で、何事も白黒はっきりしないと気が済まない性急さがあります。
 
でも、言うだけ言ってしまうと途端に普段の明るさに戻ることを、周りは知っていますから、聞き流してくれることも多いでしょう。じっとしていることは嫌いですので、いつも新しい創造に向かって突っ走っていきます。
 
ただ、基礎的な体力不足なため、無理は禁物です。このライオンキャラは、女性でも男性的なパワーと行動力を持っている人が多いので、結婚後も仕事を続ける方がいいでしょう。
 
今のブレイクは、平野ノラさんの持っているパワーからして、当然だったのでしょうか。
平野ノラさんのような社員がいたらと、オーナー経営者から見ると欲しい人材ですね。
 
平野ノラさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、無理なく等身大の姿で生きて行けそうです。
強烈に「これをしたい」と思うことがなくなるので、精神面でもかなりリラックスできるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top