お笑いオリラジ中田とピコ太郎が”ご対面”

2016年11月28日(月)
パープルの黒ひょう中田敦彦さんの動物キャラは、「行動力のある」パープルの黒ひょうキャラです。
 
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」を中心に結成されたダンス&ボーカルユニットが、韓国で「年間最優秀楽曲賞」に選ばれました。その受賞式後に、オリエンタルラジオの中田さんはピコ太郎さんとバッタリ遭遇し、「5メートルくらいのところまで近づいて、お互いピリピリしました。」と、”緊張”した様子を振り返りつつ、ピコ太郎さんのワールドワイドな人気にびっくりしていました。紅白歌合戦にも出場する中田敦彦さんの、人物像を占ってみました。
 
斬新な発想をダイナミックな行動で形にしていく、行動力のある黒ひょうキャラです。
社会の新しい流れにとても敏感なところがあり、流行をいち早く取り入れていく才能があります。
スマートでおしゃれ、ファッションに強い関心を持っています。
 
中田敦彦さんは、一芸に秀でたタイプで、ユニークな創造力にあふれた才能豊かな人です。受け身の姿勢ではなく、ずば抜けた行動力で周囲を巻き込んで、新しいものを作り上げることに情熱を燃やしていきます。
 
抜群な行動力で目的達成を急ぎすぎて、周りがついて来れなくなることがあります。あまり強引に自分のペースを押し付けていると、嫌がられて理解が得られなくなってしまうでしょう。型にはまらずに才能を伸ばしていける自由な環境を得ると、大きな成功が望めるはずです。
 
傷つきやすいナイーブな面を持っていて、ユニークな発想をけなされたりすると、深く傷ついてしまいます。しかし、その時の落ち込み方は激しいのですが、気分の変化も激しいため、直ぐ立ち直ります。
 
いつも新しいものを求める傾向は、仕事や家庭でも様々なところに表れます。いくつになっても気分が若く、活力にあふれた暮らし方をしていく人です。
 
「パーフェクトヒューマン」の発想や活動は、まさに創造力豊かな中田さんのパフォーマンスそのものでしょう。
 
中田敦彦さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、コミュニケーションの達人になれそうです。
人の気持ちを察したうえで行動できるため、感謝されるケースも多いでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top