4年のキャリアで初オリンピック小野塚選手

2014年02月03日(月)

オレンジのひつじ小野塚彩那選手は、日本のフリースタイルスキーハーフパイプの選手です。新潟県南魚沼市出身で、最初はアルペンスキーのジャイアントスラロームの競技の選手でした。2011年のシーズンから急遽フリースタイルスキー選手に本格的に転向し、スキーハーフパイプに専念し、今回のソチオリンピックへの挑戦を宣言し、そのシーズンからFISワールドカップに参戦しました。2013年フリースタイルスキー世界選手権では、銅メダルを獲得しました。このような小野塚選手の性格を占ってみました。動物キャラはオレンジのひつじです。非常に頭のいい人で、優れた直観力にも恵まれ、芸術的才能が豊かで、時代の新しい流れを瞬時に感じ取ります。フリースタイルスキーに転向したのも、瞬時の判断のようですね。強制や束縛を極端に嫌いますので、芸術家や芸能人など自由に表現する仕事が向いているようです。知的な情報を収集することが好きで、それを活用する能力もとても高いです。みんなと同じ型にはめられると、力が発揮できませんが、自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選ぶことで、元々の潜在能力はもっともっと引き出されるはずです。今回のソチ行のための資金不足で、アルバイトを続けていたのですが、地元の有志の会の後押しで無事行けることになった喜びを、結果でお返し出来たら良いですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top