くりぃーむしちゅーの有田哲平「合コン婚」

2016年12月07日(水)
 ブラックの黒ひょう有田哲平さんの動物キャラは、「安泰な」ブラックの黒ひょうキャラです。
 
お笑いコンビのくりぃーむしちゅーの有田哲平さんは、独身最後の大物芸人の一人に数えられていましたが、11月29日に入籍していたことを発表しました。お相手は、交際2年になる「すごい年下」の一般女性とのことです。結婚の”決め手”を聞かれると、「もう、もらっていただくということだけで。」と、謙虚に語っていました。このような有田哲平さんの、人物像を占ってみました。
 
恵まれた家庭に育つことが多く、比較的安定した人生を送る、安泰の黒ひょうキャラです。
自分の立場にこだわり、勝ち気で自己本位なところがあります。
一度立てた目標に突き進む、抜群の粘り強さを持つ人です。
いつまでも現役で頑張り続ける、長距離ランナーです。
 
有田哲平さんは、信念が強く、押されても押し返す強固なバネを持っています。何事もあきらめずにチャレンジする迫力が、幸せをもたらしていきます。人から命令されることが大嫌いで、自分がリーダーシップを取りたがります。
 
しかし、まわりとの協調が上手くいかなければ、組織的な発展は望めませんので要注意です。反面、単独で事業をする場合は、自分自身の頑張り屋の面が、成功の可能性を高めます。自尊心と向上心が非常に高く、それが行動のエネルギーの源となっているのですが、その行動の仕方いかんで周囲との摩擦を生んでしまうことがあります。
 
いかに柔軟な態度がとれるかが、将来の成功へのカギとなるでしょう。自分の立場と正当な評価は、とても大切なポイントのはずです。持ち前のパワーと迫力は、まわりを引っ張り、あらゆる物事をいい方向に導きます。
 
自我をいかに制御するか、マイペースでも人との協調を学ぶことで、もっと大きな飛躍も夢ではないようです。
 
有田哲平さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、現状から脱却する必要があるでしょう。
「このままでいたい。」と思っても、運気の流れはあなたに変わることを求めているようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top