13歳張本智和卓球ジュニア選手権最年少V

2016年12月09日(金)
シルバーのたぬき張本智和選手の動物キャラは、「活動家の」シルバーのたぬきキャラです。
 
張本智和選手は、18歳以下で争う卓球ジュニア選手権の男子シングルス決勝で、最年少優勝を果たしたしました。両親は、卓球王国の中国出身の元卓球選手という、サラブレットの張本選手です。母親と妹と3人で日本に帰化しています。2010年から全日本選手権ではずっと優勝して来ている張本智和選手の、人物像を占ってみました。

いつもパワフルに行動しながら、能力を引き出していく、活動家のたぬきキャラです。
経験と実績を尊重し、地位や財産にはこだわらないです。
忙しければ忙しいほど生きがいを感じ、頑張る力が湧いて出て来る人です。
流行に敏感で、多くの方面に興味の対象を持っています。
 
張本智和選手は、高い理想を持ち、自分の可能性に限界を設けずに、パワフルに夢を追い求める人です。そして体験を通して、着実に実力をつけていきます。じっとしているのが苦手で、いろいろなことに興味を持って、せわしなく活動していきます。
 
新たなエネルギーが、どんどん湧き出てくる人のようです。新しい分野で創造的な仕事を起こせる人で、抜群のリーダーシップでチームを引っ張り、大きな仕事を成し遂げていきます。組織の中なら、トントン拍子に出世できる人でもあります。
 
流行や時代の流れに敏感で、いち早く自分の中に取り入れて発展させていく手腕もあります。組織の秩序には極めて従順で、秩序を乱す人を嫌います。そして経験を積んで、徐々に上を目指していきます。
 
いつも動き続けていることを止めたときは、落ち込んだ時です。やけを起こして投げやりになったり、自分の考えに固執したりしがちです。そのようなときは、まず動いてみて行動することで、停滞を解くカギを見つけられるでしょう。
 
張本選手は、あり余るほどの行動力とパワーの持ち主ですので、今後の活躍も楽しみです。
 
張本智和選手の2017年の運勢  ☆☆
今年は、胸の奥にハングリー精神が芽生えそうです。
現状では何かと満たされないものを感じ、もっと高いステージを目指して頑張るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top