「M-1」2位のお笑いコンビ和牛とは

ブラウンの虎水谷信二さんの動物キャラは、「信頼の」ブラウンの虎キャラです。
 
ブルーの黒ひょう川西賢志郎さんの動物キャラは、「手堅い」ブルーの黒ひょうキャラです。
 
先日行われた「M-1グランプリ」で、優勝した銀シャリに惜しくも負けて、優勝を逃がしたお笑いコンビ和牛に、「面白かったのに」と大きな反響が寄せられています。敗者復活から決勝ラウンドに進み、決勝ラウンドを終えた感想が、「テレビで3本も漫才することがなかったので、良かった。」と、謙虚なものでした。コンビのお二人の人物像を占ってみました。
 
 
水谷信二さんは、大変真面目で礼儀正しく、決して期待を裏切らない行動をとる、信頼のおける虎キャラです。
何事もキッチリ予定を立てて、順序正しく実行しようとする人です。
温厚で責任感が強いので、組織の中では年輩の人から頼りにされるでしょう。
臨機応変な対応は苦手ですが、与えられたことは完璧にこなします。
 
水谷信二さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、名誉や栄冠を手に入れるかもしれません。
学び培ってきたことに対し、嬉しいご褒美が出そうです。
 
 
川西賢志郎さんは、勤勉で正直、横道にそれることなく実績を積み上げていく、手堅い黒ひょうキャラです。
メンツ、プライドにこだわり、世間体を気にするところがあります。
段取り通りに進めるのが好きで、臨機応変な対応は苦手です。
勝ち負けにこだわる方で、人より一歩先を行きたいと思っています。
 
川西賢志郎さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
規則正しく安定感のある日々を送っていけそうです。
地道に一つ一つものをこなして、最後には素晴らしい成果を残すことになるでしょう。
 
 
お二人はコンビ相性も良く、またお二人とも強運の持ち主ですので、これからブレークするのではないかと、期待されるところです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    今回のM1で、評価も知名度もグンと上がりましたね~
    確かに、優勝してもおかしくないくらい面白かったです(´▽`*)

    2人とも臨機応変な対応は苦手なようですが、
    水谷さんの堅実さと川西さんの負けず嫌いさが
    バランスとしてはベストマッチだと思います。

    来年の活躍に期待ですね!
    今度こそM1で優勝を勝ち取ってほしいです(`・ω・´)

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top