歌手・三浦大知パパに、第1子誕生

2016年12月13日(火)
グリーンのチータ三浦大知さんの動物キャラは、「努力の」グリーンのチータキャラです。
 
歌手の三浦大知さんに第1子が誕生したことが、11日自身のインスタグラムで分かりました。三浦さんと言えば、ダンサーも顔負けのキレキレのダンスを踊ることで有名で、T.Vの歌番組では、圧巻のダンスを披露しています。昨年の1月に一般女性と結婚し、今回の第1子誕生には「感謝の気持ちでいっぱい。」と、皆さんへの感謝と喜びを表しています。このような三浦大知さんの、人物像を占ってみました。
 
人並み以上に責任感が強く、猛烈に努力して物事を成し遂げる、努力のチータです。
物事を自分の価値観だけで判断し、断定したがるところがあります。
プライドが高く、見栄を張ってしまいがちです。
 
三浦大知さんは自己管理能力が高く、任せられた仕事を几帳面に、完璧にこなすための努力は惜しみません。品格があり、礼儀正しい姿勢は、年長の人から厚い信頼を受けます。生活態度は品行方正で、潔癖症なところがあり、人から後ろ指さされるようなことはないようです。
 
そのような真面目さは、同僚や友人達にとっては、とっつきにくい人と映ってしまうようです。自分に厳しく、人にも自分と同じレベルを押し付けてしまいがちですので、まわりは敬遠してしまいます。自分で自分を規制して、追い込んでしまうところもあります。
 
落ち込んでいる自分に対して、非生産的な態度が許せなく、自己嫌悪に陥るといった悪循環を起こすことがあります。もう少し自分に甘くなり、肩から力を抜いて、ゆとりを持って暮らすことで、人を見る目も柔らかさが出てくるでしょう。
 
元々プラス思考のチータですので、一度気分転換を図ると良いでしょう。企業や組織でトントン拍子に出世できる素養を持っていますので、そこに柔軟さが加われば、向かうところ敵なしの大きな成功が望めそうです。
 
三浦大知さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、素敵な笑顔がこぼれるようです。
とても爽快な気分で、何に対しても前向きに取り組むことが出来るでしょう。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    三浦さんが〈和製マイケル・ジャクソン〉と称されるのは
    まじめでストイックなチータだからかもしれませんね(^o^)

    お父さんになったことで、今までになかった新しい魅力が
    歌やダンスに引き出されるのを期待したいです♪

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top