星田英利(ほっしゃん。)芸能界引退?

2016年12月12日(月)
パープルの虎ほっしゃん。さんの動物キャラは、「リーダーの」パープルの虎キャラです。
 
ほっしゃん。ことお笑い芸人の星田英利さんが、自身のインスタグラムで芸能界引退に向けて、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーと相談していることを明かしています。「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。」と説明しています。コンビを組んでいた時の相方は、テレビで活躍中の宮川大輔さんです。ほっしゃん。さんも、NHKの朝ドラや、大河ドラマに出演したりするなどして、活躍して来ました。このようなほっしゃん。さんの人物像を占ってみました。
 
どんな世界においても、人の上に立つ器を持った、リーダーの虎キャラです。
人情に厚く穏やかですが、内には極めて強靭な気持ちを持った激しい人です。
頼まれたことに対しては、自分を犠牲にしてまでも、徹底的に応えます。
休む間もなく、いつも行動している人です。
 
たとえ病気の時でも、じっとしているのがイヤで絶えず動き回っているような、パワフルな行動力にあふれた人です。責任感が強く、親分肌で面倒見のいいところが、後輩や部下から人望を集めます。どんな仕事についても、持ち前の行動力で周りを統率しながら引っ張り、自然にリーダーになっているような人です。
 
どちらかというと権力を持ちたいと思っていますので、組織の秩序を乱すことを決して許さないところがあります。露骨な押さえつけが過ぎると、敵を増やすことにもなりかねないですので、要注意です。ただし、筋が通らないことはあくまでも抵抗するので、上の立場の人からは煙ったがられることもあるようです。
 
若いときの苦労が、後年になって生きてくる人です。現場の体験が実力をつけていきます。損得抜きで、いつも思いのままに走り続ける人ですが、無理をしすぎる傾向がありますので、健康管理には気を付けた方がいいでしょう。
 
ほっしゃん。さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、物事を処理する能力が高まるようです。
その場の都合に合わせて自分をコントロールできるため、いつにも増して臨機応変に動くことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    この報道を聞いた時はビックリしました(◎_◎;)
    この記事を読んで、2年前に病気なさったこともあり
    体調面が関係しているのかな、と思いました…
    お仕事を頑張りすぎてしまったのかもしれませんね(;_;)

    とても好きな芸人さんですので、虎キャラのパワーで乗り越えてほしいです!

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top