43歳のNHK青山祐子アナ4人目妊娠

2016年12月11日(日)
ブルーのひつじ青山祐子さんの動物キャラは、「パワーを秘めた」ブルーのひつじキャラです。
 
NHKのアナウンサー青山祐子さんは、結婚5年目にして4人目の子供を妊娠していることがわかりました。現在は安定期に入っており、出産予定時期は来年春ということで、産後の復帰は来春以降になりそうです。安定したアナウンス力で、「ニュースウォッチ9」などの看板番組を担当し、復帰を望む声が多いとのことです。このような青山祐子さんの、人物像を占ってみました。
 
紳士淑女といった雰囲気を漂わせ、柔和な外見で人を安心させる魅力があります。優しい外見ながら、その内面は大変な負けず嫌いです。融通の利かない頑固者の顔が隠れている、パワーを秘めたひつじキャラです。
 
強固な自信から生み出される情熱と、強烈な野心、競争心を持っている人です。協調性があり、誰とでも仲良くなれるので、組織に入っても、人々の間に調和をもたらすことが出来る社交人です。
 
人づきあいが良く、相手に合わせた柔軟な対応ができるので、まわりを取り巻く人脈はどんどん増えていくでしょう。自分では意識していませんが、打算的なところが多少あり、自分の利益にならないことには本気で取り組もうとしません。
 
また、プライドの高い野心家で、思いもかけない時に一発勝負に出て、まわりをびっくりさせたりします。論理的で冷静な判断が出来る人なので、内に秘めた激しい競争心や頑固さを抑えた行動を取るようにすれば、大きな成功が望めそうです。
 
関心を持ったことはとことん追求するタイプなので、事業などは瞬く間に発展させる、仕事一筋の人です。女性は、結婚後も仕事を持つと活躍するはずです。
 
青山祐子さんの2017年の運勢  ☆☆
高く羽ばたくというより、足元が固まる一年になりそうです。
あなたが何事も改めていくタイプであっても、今年に限っては「守りに入りたい」と思うようになるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top