タレント・内山信二、倒れた老人を救助!

2016年12月15日(木)
レッドの虎内山信二さんの動物キャラは、「安定の」レッドの虎キャラです。
 
タレントの内山信二さんが、13日東京駅周辺でタクシー待ちをしていたら、タクシーを下車した高齢の男性が目の前で倒れました。内山さんはそれを見て、マネージャーと一緒に声をかけ、救急車を呼んだとのことです。老人は一命をとりとめたと報告を受け、安堵したのですが、「東京駅周辺の人は冷たい。」と、緊急事態に声をかける人が少ないことを嘆いていました。このような内山信二さんの、人物像を占ってみました。
 
常識的で、しっかり地に足のついた生き方をする、安定の虎キャラです。
ひとつの目標でも、達成方法を多角的に考えることの出来る人です。
頼まれたことに対しては、必ず応える誠実さがあります。
意思決定には時間がかかりますが、一度決めたら徹底的に突き進みます。
 
内山信二さんは、全体を見渡すバランス感覚が非常にいい人です。責任感が強く、頼りがいのある人として、周囲から絶大な信頼を得ています。”重荷””困難”は、能力を開かせるチャンスのようです。
 
何事も地道に真面目に取り組みますので、どんな障害があっても、時間をかけて克服していきます。堅実をモットーに、コツコツと実績を積み重ねていく人です。組織の中でも手堅い仕事の進め方をして、厳格な管理者になれます。
 
あまりにも手堅すぎて、大きく儲ける実業家ではありませんが、今ある財産を減らすことなくキッチリ守り維持する能力があり、有形無形の遺産を受け取る財運もあります。額に汗して働いたまっとうな報酬を蓄えて、安定した財を成すことが出来るでしょう。
 
家庭では良き夫になる人で、しっかりした親にもなれますが、どことなく目立たない存在になりがちです。親思いの子に恵まれ、幸せな家庭を築けるはずです。
 
内山信二さんの2017年の運勢  ☆
今年は、ハングリー精神が高まるでしょう。
人がいる前では、柔和な姿を見せますが、心の中では「成功を手にいれたい。」という熱い思いが燃えそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top