お笑いおかずクラブレオタード姿でド迫力

ブルーの子守熊(コアラ)ゆいPさんの動物キャラは、「親分肌の」ブルーの子守熊キャラです。
 
グリーンのたぬきオカリナさんの動物キャラは、「活動家の」グリーンのたぬきキャラです。
 
お笑いコンビのおかずクラブが、東京女子体育大学の新体操競技部とダンス共演をしました。米5人組ガールズグループの最新シングルの日本版ミュージックビデオに出演したものです。”Wセンター”のゆいPさんとオカリナさんが、レオタード姿でド迫力のダンスを披露しています。このようなお二人の、人物像を占ってみました。
 
ゆいPさんは、人情に厚く、まわりを引っ張るリーダーシップを持った、親分肌の子守熊キャラです。
気が短く、何事においても白黒はっきりさせないと気が済まないところがあります。
いつも自分が基準というところがあり、自分のペースで物事を進めたい方です。
大勢で楽しむときは、サービス精神旺盛な盛り上げ役に徹します。
 
ゆいPさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、まじめで正直な生き方を好みそうです。
派手に目立つよりも、地味でも堅実に進んで行こうとします。
その結果、沢山の人の支持を受けられるでしょう。
 
 
オカリナさんは、いつもパワフルに行動しながら能力を引き出していく、活動家のたぬきキャラです。
経験と実績を尊重し、地位や財産にはこだわらない人です。
忙しければ忙しいほど生きがいを感じ、頑張る力が出てきます。
流行に敏感で、多くの方面に興味の対象を持っています。
 
オカリナさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、無理なく等身大の姿で生きて行けそうです。
緊張感が弱まるにつれて、自分の中のルーズさが目立ってくるようです。
 
 
お二人の相性は、質の違う「愛嬌」でつながっているようです。
お互いに違った性格だからこそ、コンビ相性が良いようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top