本日22時日曜ドラマに松坂桃李出演

2017年01月22日(日)

グリーンのチータ松坂桃李さんの動物キャラは、「攻め」のグリーンのチータです。

本日の日曜ドラマ「視覚探偵日暮旅人」に、松坂桃李さんが出演します。主人公日暮旅人は、“視覚”以外のすべての感覚を失った、探し物専門の探偵。主人公を演じる松坂さんにとって、演技の中で目薬を差すのが、超苦手だったようです。今までの役作りとは一風変わった今回の演技も、楽しみです。事前に松坂桃李さんの人物像を占ってみました。

超プラス思考で、何事も果敢に挑戦していく、攻めのチータキャラです。
周りをあまり見ないで、物事を断定したがるところがあります。
成功願望が強く、創造性も豊かで、新しい世界を作り上げるアイディアマンです。
いつも中心でいたい人で、優れたリーダーになれる素養を持っています。

松坂桃李さんは、新しい発想でユニークな仕事を成し遂げる才能を持った人です。想像力に強力な行動力を備え、いつも激しく動き回っています。難解そうなことにも勇敢に挑む度胸があり、周囲を強い力で引っ張っていくことの出来る人です。

少しせっかちで強引なところは、最初は戸惑ってしまう仲間もいるかもしれません。思い通りにならない時は、短気の虫が出て、直ぐかっとなってしまうことがあるようです。人のそれぞれの価値観を理解することで、人間の器はもっと大きくなるでしょう。

若いうちは旺盛な好奇心で、人の嫌がる仕事でもどんどん引き受けて実力をつけていく人です。チャンスを捉えるのが巧みですが、結果を出すことに急ぎすぎるところがあります。権力志向で、組織側に立って高圧的にものを考えてしまいがちです。

松坂桃李さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、無理なく等身大の姿で、生きて行けそうです。
精神面でかなりリラックスできる年です。

 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top