KAT-TUN脱退田口淳之介ソロデビュー

2017年02月17日(金)

ブルーの猿田口淳之介さんの動物キャラは、「頑張り屋」のブルーの猿です。

昨年アイドルグループの「KAT-TUN」を脱退し、ジャニーズ事務所を退社した田口淳之介さんが、ソロでメジャーデビューすることが決まりました。自分の意志を貫いて辞めた田口さんが、退社から1年もしないうちのメジャーデビューは、まったくの異例のことです。田口さんとは、どの様な人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

バイタリティーにあふれ、負けず嫌いで独立心の強い、頑張り屋の猿キャラです。
小さな目標を立て、ひとつづつクリアしながら、マイペースで進んでいきます。
自分のペースを乱されるのが嫌いなので、人との共同作業や、人を使うのが苦手です。
好奇心、向上心が強い、真面目な知性派で器用なクリエイターです。

田口淳之介さんは、自分のペースを守りながら、自分の運命は自分で切り開いていくのが性に合っているし、成功する道でもあります。独立独歩の人ですが、猿キャラならではの相手を喜ばせ、楽しませる能力で、周りとの協調を心掛けるといいでしょう。

自由を愛し、束縛を嫌うので、自由に創造するクリエイティブな仕事に向いています。持前の美的感覚を活かすことで、大きな成功が望めます。また、人に教えたり、伝えたりする、育てる能力には目を見張るものがあります。

曲がったことが嫌いな子供のように純真な心を持っています。ただ、あまり自分の正しさばかり主張すると、付き合いずらいと思われてしまします。周囲との調和を図りながら、自分の性格のいい面を素直に出していけば、幸福な人生が送れる人です。

田口淳之介さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
これまでの努力が、形となって現れる一年が訪れそうです。
高い評価を得たり、表彰されたり、嬉しいことが続くようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

  1. なお

    最近はドラマなどでよく目にしていたので、
    俳優としてやっていくのだと思っていました(;^ω^)
    いろいろと大変だと思いますが、
    ソロの歌手としてもがんばってほしいです!

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top