女優片平なぎさの「土曜ワイド劇場」

2017年02月18日(土)

グリーンのこじか片平なぎささんの動物キャラは、「遊び好きな」グリーンのこじかです。

本日18日(土)21:00~土曜ワイド劇場「ショカツの女新宿西署」に出演の片平なぎささん。サスペンスドラマの女王と言われる片平なぎささんの、人物像を占ってみましょう。

人生は楽しく過ごすべきだと考え、それを実行していく、遊び好きなこじかキャラです。
自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびゆったりと暮らしたい人です。
そこにいるだけで、周囲の人たちが和やかにまとまってしまいます。
受け身でいても、自然と周りから援助の手が伸びてくる人です。

片平なぎささんは、緊張や無理を強いられる環境が苦手ですので、いつもゆったりと楽しく生きて行きたいと考え、それを実現している人です。遊ぶのが大好きで、自分の趣味や興味のあることを、そのまま仕事にしてしまいます。

やや人に依存する傾向はありますが、周りからあれこれと面倒を見たがる人が集まってきてしまいます。甘えん坊で、人の力を借りるのが上手いということもありますが、誰からも好かれる人だからこそ、みんな役に立ちたいと思うようです。

人を引き付ける魅力は、芸能関係やマスコミ関係の仕事に存分に活かされるはずです。衣食住の安定が一生続く運を持って生まれているので、のんびりと楽しみながら仕事をしていくといいでしょう。

また、余裕をもって仕事をするスタンスが、才能を最も引き出す環境となります。

片平なぎささんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、何事に対してもゆったりと取り組めるでしょう。
気持ちが沈みにくくなるため、常にポジティブな考え方が出来そうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top