フィギュアスケート三原舞依逆転勝利

2017年02月19日(日)

レッドの虎三原舞依さんの動物キャラは、「義理人情」のレッドの虎です。

フィギュアスケートの4大陸選手権で、17歳の三原舞依選手が、見事逆転初優勝しました。全身関節が痛む病気を発症しながらも復活し、世界選手権の切符もつかむ、まさに「シンデレラストーリー」を歩んでいます。このような三原舞依さんとは、どの様な人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

内面は極めて強靭ですが、人情に厚く、穏やかな義理人情の虎キャラです。
面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける、親分肌です。
たとえ病気の時でも、じっとしているのが嫌いな活動的な人です。
頼まれたことには、徹底して応えようと努力する誠実さがあります。

三原舞依さんの片時もじっとしていられない活発さは、いつも好奇心のおもむくままに、何かを探求しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込んでしまうのです。それは人間にも向けられ、誰とでもすぐ仲良くなれるのは、愛情をもって相手を理解しようとするからのようです。

人情に厚い人柄ですので、多くの人が集まってきて、社交的な三原さんを中心として、大きな輪が出来るはずです。物事を合理的に考えることが出来、金銭感覚も優れています。目標を立てて計画的に物事を運び、周囲の人も安心して協力しやすい環境を作ることができます。

一生経済的に困ることがない運を持っていて、大きな財を築くこともあるでしょう。

三原舞依さんの2017年の運勢  ☆☆
表面的には穏やかに見せても、内面では頑固になる一年のようです。
簡単には意志を曲げなくなり、ストイックに生きて行こうとするでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top