コメディアンの萩本欽一さん最後の舞台

2014年03月07日(金)

グリーンのライオン国民的コメディアンと言っても過言ではない萩本欽一さんが、体力の限界ということで、今回の明治座公演を最後の舞台にしたいと発表されました。お茶の間を笑いの渦に巻き込んだ、欽ちゃんの人物像とは、どのようなものでしょうか、占いで見てみました。動物キャラはグリーンのライオンキャラです。お笑い芸人に多いライオンキャラとは、頷けますね。頭の回転がすこぶる速く、デリケートな感性を併せ持つ芸術家肌の欽ちゃんは、自由を愛し自分の心のままに、激しく生きる人です。繊細な感性で相手の心理を鋭く読み取り、人の気持ちを敏感にくみ取り、思いやってあげられる鷹揚さも持っています。激しい性格は、縁の下の力持ち的な目立たない、おとなしい仕事は向いていないようです。言葉で自分を主張せずにはいられないので、つい一言多くなり敵を作ることもありますが、孤独を愛する面もあります。欽ちゃんは型にはまったことが嫌いで、自由奔放に生きたいという人生観を持っている人のようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top