この春期待の俳優、窪田正孝さんと有村架純さんに注目!

2017年03月24日(金)

4月は始まりの季節。
NHKでは、新ドラマ『4号警備』と『ひよっこ』がスタートします。
今回はこの2作品から、主演の窪田正孝さんと有村架純さんをピックアップ。
今大注目の若手俳優たちの人物像に迫ります。

窪田正孝さんはパープルの狼

パープルの狼パワーあふれる行動力と、創造性を駆使して常にチャレンジして、前進していきます。
自分のペースですべてを進めて行きたいと思って、働くことそのものを趣味として、仕事を楽しんでいく人です。過ぎたことは一切未練はなく、過去にこだわりたくない人生観を持っています。

責任感が強く、周りを引っ張る強いリーダーシップを持っていますが、気性の激しさが表に出ることがあります。筋の通らないことに対しては、挑戦的な態度に出て、目上の人からは煙ったがられますが、親分肌なので、後輩や部下からは慕われます。

2017年の運勢 ★★★★☆
今年は、物事を処理する能力が高まるようです。

窪田正孝さんの5アニマル

 
本質 表面 意思決定 希望 隠れ
狼 ひつじ こじか 狼 狼
ひつじ こじか

有村架純さんはグリーンのたぬき

グリーンのたぬき理想は高いほどいいとし、自分の可能性を信じて行動し続け、夢を追っていきます。時代の流れに敏感で、多くの方面に興味と関心を持っている人です。忙しければ忙しいほど、生きがいを感じ、エネルギッシュに動き回る行動派です。

未知のものや人に憧れと興味を持っているので、誰とでも打ち解け、どんどん人脈が出来ていきます。積極的な上昇志向に、持ち前の努力と知恵が加わって、将来の大きな成功につながるでしょう。人に好感を持たれる八方美人です。

2017年の運勢 ★★★★★
今年は、何に対しても前向きに取り組めそうです。

有村架純さんの5アニマル

本質 表面 意思決定 希望 隠れ
たぬき 虎 ペガサス ライオン 子守熊
 たぬき ペガサス ライオン 子守熊


関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top